ページビューの合計

2014年7月9日水曜日

2014/7/9 静岡BNI まもなく発足です!

台風が来る前にベランダのモノを片付けなきゃ、と思った しらいわ です。

公認会計士・税理士です。




こころの古傷も一緒に片づけたい・・・。




なんちゃって。







さて、静岡でBNIという朝活が始まっています。


発足メンバーに加えさせていただいているのですが、

すごいことになっています。



昨日(7/8)、発足前の説明会を行ったところ、

70名近い方にご参加いただきました。



朝6時30分頃から70名近い方が

名刺交換

ビジネス

商談など。




70名ですよ。すごくないですか????






みなさまのテンションが高くて

いやー、6時45分には、

びっくり、ぐったり

疲れましたが楽しかったです。




やはり元気が良い、

楽しい人がいる

というところにはエネルギーが集まりますよね。







さて、このBNI、

8/5(火)には発足イベントを盛大に行います。

120名の方にご参加いただこうということになっておりまして、




その日はとても

エネルギッシュで、

パワフルで、

エキサイティングな方たちに



お集まりいただけるものと思います。



そのような場にいられる自分が幸せに思います。




ご興味ある方、ぜひ私宛にご連絡ください。


招待状を送らせていただきます。




その日が楽しみです。


<連絡先>

080-9150-2180 (softbank)
info@shiraiwa-kaikei.com





以下、写真でのご紹介

発足メンバーは朝6時から集合。

アツい朝が始まります!




受付

3名体制でも大いそがし、です。




受付後は、さっそく名刺交換をしていただきます。



メンバー30名超

ゲスト参加の30名超の方々で

合計70名で大盛り上がりの名刺交換です。














法貴礼子ディレクターによる説明が始まります。



みなさん、熱心に聞いていらっしゃいます。







BNIの趣旨はBNIを通じて地域経済を活性化させよう、というものです。



もちろん、自分のビジネスの利益のため、という究極的な目的はありますが、


その前提には、仲間の、さらには地域の発展、利益があって、


その上に成り立つ自分のビジネス、という構成です。



この構成≒思いに賛同していただける方が

メンバーとして30名超集まっていらっしゃいます。


メンバーはさらに増えて行くものと思います。


ご興味ある方はぜひご参加ください。




そして、このBNIが静岡地域経済の発展につながればと祈願します。