ページビューの合計

2014年9月12日金曜日

2014/9/12 第10回 静岡をアツくする会 開催!!

今日は主催する交流会だった しらいわ です。

総勢63名の方にお集まりいただきました。




会後、ご参加いただいたみなさまにメールを送ったのですが、

そのメールを載せると雰囲気がわかるように思えたのでペタッと載せてしまいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、メール文面

静アツ会ご参加のみなさま
(宛先多数のためBCCにてお送りしております)


本日(2014/9/12)は静岡をアツくする会にご参加いただきありがとうございました。
総勢63名の方にお集まりいただきまして、心より感謝いたしております。
これもみなさまの会に対するご理解、ご協力によるものと思っております。



この静アツ会、みなさまがこの場を通じて知り合いになる中で、相互に人柄や仕事を理解し、また情報や刺激を与え合い、仲良くなり、また信頼し、今後何年も、ビジネスやプライベートでの交流をしてゆこう、その成果として静岡の社会、経済が活性化し、静岡がアツくなれば、と思って行っているものです。


今日の出会いを大切にしていただき、今後の財産としていただけますと主催者としてはうれしく思います。


 さて、次回、静アツ会は下記の日程です。今回、会を気に入っていただいた方はぜひ次回もご参加ください。

 日時 2014/11/21() 19:0021:30
 場所 キチトナル 静岡
 住所 静岡市葵区両替町5-8 ミライエ七間町1
 会費 40005000(未定)
 定員 60
              →会場の関係から60名がMAXのようです。お申し込みはお早めに。
 申込 2014/10中旬から申し込みいたします。先行予約も受付いたします。




また今回プレゼンテーションを行っていただいた しずおか女性起業家の会の活動もご理解いただけたものと思います。
4名のメンバーが各自がお仕事をがんばられているほか、虐待されている子どものためのチャリティイベントを開催されています。
1回に参加しましたが、よいイベントですので、こちらのイベントにもご参加ください。

 次回 2014/11/25()
 名称 2歩目の坊’sチャリティnight
 主催 しずおか女性起業家の会
 会場 Bronx Cheer
場所 静岡市両替町
 会費 7500(飲食代4000円、経費を除いた額は児童養護施設に寄付)


 それでは本日はありがとうございました。

 ご出席いただいたことに心より感謝いたします。



 白岩




追伸:静アツ会、あるいは、今回ご参加いただいた方に関する問い合わせ等ございましたら、白岩までお問い合わせください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 と、こんな感じです。


 次も良い出会いを演出できるようがんばります。




(写真は参加者の撮影されたものを勝手に借用 (^^ゞ)