ページビューの合計

2015年5月25日月曜日

2015/5/25 自宅近くのショッピングセンター訪問

ショッピングセンターの主要ターゲットは

どのように決めるのでしょうか??





<昨日の動き>


前日の夜、21時頃と早めに寝たのと
夜中に蚊に刺されたことで、
夜中の3時頃に起床。

眠れなかったので、
起きて本を読んだり、軽く仕事をする。

明け方、眠くなったので、二度寝。


8時頃起きて、仕事、読書など。


運動不足を解消するため、
家族で歩いて、2キロほど離れたところにある
マークイズ静岡店へ。

スポーツショップでジョギングシューズを購入。
(実際には他店から取り寄せ)

昼食後、歩いて帰宅し、
読書、請求事務など。




★☆★☆★☆★☆★☆


<ショッピングセンター


マークイズ静岡店は
自宅から2キロほどしか離れていないのですが、


あまり買物に興味がないので
行く機会は少ないです。


2年前にオープンして
これまでに行ったのはおそらく8回程度。


もっと行きたいな、とその都度思います。



昨日、日曜日に初めて行ったのですが、

ファミリーが多かったのが印象的でした。




ファミリー向けのショッピングセンターなのでしょか??




仲の良い司法書士さんともお会いして

かわいいお嬢さんお二人とも会いました。

2歳と、5か月。

いいですねー、ちいさい子って。




しかし、やはり20代が多くないと

商売的にはどうなのかなー、と思いました。



この辺りの顧客確保が課題なのでしょうね。


★☆★☆★☆★☆★☆


白岩会計事務所 代表 白岩俊正
公認会計士、税理士 / 海外ロングステイアドバイザー

4228005 静岡市駿河区池田608-1-201
Tel 054-267-2370 Fax 050-3383-1217